オーブンで焼くだけなのに 芋ようかん?スイートポテト?安納芋!

こんにちは梅 看板娘です。

3月に入りました!、早い早い。。。
寒さの山もあとひとつふたつありそうですが、
ここまでくれば春まであと一歩!
ワクワクしますね~♪

昔から女性が好きな食べ物といえば、”芋・蛸・南瓜”ですが、
私は”ホクホク”がどうも苦手で・・・

(マクドナルドのポテトも、ふにゃ~っとしたのが好きだったりします笑)

でも、この↓安納芋焼き芋*は!!

オーブンで1時間ばかり焼くだけで、
”これおイモ?”と思うほどしっとり(うっとり)はーと

そして、びっくりするほど甘く! 

そのままで、 まるで ○和の芋ようかん のようキラキラ
バターを乗せると、 即席スイートポテトケーキ

最近はこれで簡単朝ごはんご飯

さ~~ この後はブラッドオレンジ の季節みかん
季節ごとの食べ物を楽しみに想うのはなかなかオツなものです♪


質預かり・買取共に査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。
創業80年余年の実績で、皆さまに満足して頂けるように頑張っております!
      

オーブンで焼くだけなのに 芋ようかん?スイートポテト?安納芋!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です