雨の日の梅

こんにちは蛇の目傘番傘 看板娘です。

あいにくの雨。 でも今日のは 冬のつらい雨ではなく、春を感じさせてくれるあったかい雨です。
こういう雨はいいですネ^^

随分咲いてきた梅の花も雨に濡れて、、、水滴をいっぱい携えて。

その姿を見ていると、今朝は清々しくて気持ちイイです。

少し前までは、梅っておじいちゃんおばあちゃんぽい印象があって苦笑、
それほど気にとめる存在ではなかったのですが

(夜に見る、光に照らされた艶やかな梅 は別 笑)

近頃はその渋い感じが桜とは違って、これはこれで”なんかええな~”
と思うようになってきました。

年をとってきた証拠・・・・  ?(いやん)

でも、楽しみがまた一つ増えましたし、
いいものをより発見(改めて発見)できるのは、嬉しいことです♪


質預かり・買取共に査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。
創業80年余年の実績で、皆さまに満足して頂けるように頑張っております!
       

雨の日の梅」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です