ユーモア

こんにちはたいよう。 看板娘です。

今日は気持ちのいい晴天ですね!

宇宙旅行も遠い話ではない?時代になりましたが、
私は映画で 体験したかのような気分に。。。”ゼロ・グラビティ”

宇宙を舞台に”生きる”をテーマに描いた作品でしたが、
そのメインテーマはもちろんのこと、頭にひっかかって残っているのは、、、
サブキャラのジョージクルーニー。

生きるか死ぬかの瀬戸際でずっと主役(サンドラブロック)を
ユーモアで励まし、冷静さを取り戻させようとする。。。。

ユーモア。

↓はとある日の新聞の記事。

素敵!

お笑いのノリ&ツッコミのセンスはまるでない看板娘ですが(苦笑)、
ユーモアの精神は持っていたいなあと。

ムカデヤの初代祖父は超マジメ一徹の人でしたが、
この屋号をつけるなんて、きっと何処かにユーモアがあったはず。

髭伯爵もユーモアたっぷりですし、
このユーモアをずっと受け継いでいきたいなあと思う今日この頃です^^

質預かり・買取共に査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。
創業80年余年の実績で、皆さまに満足して頂けるように頑張っております!
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です