春の気配です!

こんにちはとり 看板娘です。

う~ん、あったかくっていい天気!
今年初めて沈丁花の匂いを嗅ぎました。
店前の電信柱のてっぺんからは、元気のいい 鳥のさえずりが聞えてきます。

春ですね♪

うちのベランダ草花も成長の時期です^^
この時期からが一番ワクワクをもらえます。

↓うちへ来て2度目の冬を越したバラの木。

枝を剪定するときは思い切ってやるべしと大先輩からのアドバイスに2メートルはあった枝をここまで短くきるときは”大丈夫かなあ”とドキドキしましたが、、、無事に新芽がニョキニョキあらわれ、すくすく育っています。

今のところ、このバラの木が一番乗りで成長していますが、これからほかの草木も一斉に。。。! 楽しみです。

人間も植物と同じようにこれからが活力あふれる時期!

とはいえ、体調をくずしやすい季節ですので、どうぞ皆様お体にはお気をつけください^^四つ葉のクローバー

質預かり・買取共に査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。
創業80年余年の実績で、皆さまに満足して頂けるように頑張っております!

  

春の気配です!」への1件のフィードバック

  1. たら©

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませてもらいました(*^▽^*)個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪また遊びに来ますのでヨロシクお願いしますヾ(。・v・。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です